心が折れる寸前 -Suunto APPへの移行 その3-

前回からの続き。

と言うか、現時点の結論としては「諦めよう」と。
昨年夏以降のデータは、時計のログとして残っているモノだけでも救済=Suunto APPに入れられたら、それで良しとしよう。

そう思いまして、Suunto APPと時計を同期したワケです。

私の予想では、時計内のログの一番古いデータ(2019/10末)~2020年に行った最新のムーブデータは、転送できるのではないかと。
(昨年、Suunto APPの使用を中止したのが2019/8ころなので、2019/8~2019/10のデータはMovescount上でのみ見れて、Suunto APPでは見れないことになる。)

ところが、Suunto APPとの同期が完了すると、2020年になって行ったランニング直近2件しか転送されていない。。。

2020年に入り、Suuntoを着けてランニングしたのは3回。

 

 

まさか、2020年最初のランニングの後、Movescountと(PCで)同期したことが関係あるのか?
と思い、試しにアクティビティを記録⇒Movescountと同期⇒Suunto APPと同期すると、記録したアクティビティは新しいムーブとしてMovescountに転送され、その後Suunto APPと同期した際にも「1件転送」として、Suunto APPで表示することができた。

さて、残りのログはどの様にしたらSuunto APPへ転送できるのか???

まさか、また地雷を踏んだか???
時計内のログにあるデータでさえも、Suunto APPに取り込めないの??

 

今、ポキッて音が聞こえたぜ?

 

そうだよ、スントさん。
心が折れたんだよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました